>  2010/11/10 (水) 18:47:27        [qwerty]
> > それは違うと思いますよ
> > その種の主張は今後ネットでも多く出てくるんだろうけど
> > 中国人船長の釈放は「国家間の[延長された政治]≒戦争」の一形態であるのに対し
> > 海保職員の逮捕は内政上の法律行使っす
> > 中国の態度には義憤を感じるけどソレとコレは話が別です
> またわかったつもりになってる馬鹿が出てきたな

お前のことだな

参考:2010/11/10(水)18時45分37秒