>
2010/11/10 (水) 18:47:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> 金玉ってなんで金玉っていうの?(;´Д`)金色じゃないんでしょ? ここぞというときには金色の光を
参考:2010/11/10(水)18時42分50秒