>  2010/11/10 (水) 18:48:16        [qwerty]
> > かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
> かけもちしてないのは貴殿だけかもしれないよ(;´Д`)

IIみらい時代ならともかく今掛け持ちする意味がわからない(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時47分47秒