> > かけもちしてる奴は死ねばいいのにな > かけもちしてないのは貴殿だけかもしれないよ(;´Д`) IIみらい時代ならともかく今掛け持ちする意味がわからない(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)18時47分47秒