>  2010/11/10 (水) 18:48:46        [qwerty]
> > かけもちしてる奴は死ねばいいのにな
> なんか変なポスター画像作るやつとか温泉オフとか言い出したのもその手合い?(;´Д`)

アレはゲイ班なんじゃないかな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時48分15秒