> > かけもちしてる奴は死ねばいいのにな > なんか変なポスター画像作るやつとか温泉オフとか言い出したのもその手合い?(;´Д`) アレはゲイ班なんじゃないかな(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)18時48分15秒