>  2010/11/10 (水) 18:49:12        [qwerty]
> > 中国船「ぶつかるよーぶつかるよーぶつかるよー」
> > 日本船「ぶつかる!ぶつかる!ぶつかる!」
> > ごっつん
> > たったこれだけの動画(;´Д`)別にどっちかが沈んだとかならともかく
> 中国船の連中が異様に大人しくて不自然だった(;´Д`)なにあれ

俺は海保のハゲがきになって(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時48分20秒