> > アニメは好きだよ > > でもアニメ始まると「パンツ!」とか「おっぱい!」って > > 1行書き込みで流れていくのはつまんない(;´Д`) > じゃあアニメについてのどんなやりとりならつまんなくないの?(;´Д`) キャラを取り合ってマジ喧嘩とか(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)18時51分52秒