>  2010/11/10 (水) 18:52:19        [qwerty]
> > アニメは好きだよ
> > でもアニメ始まると「パンツ!」とか「おっぱい!」って
> > 1行書き込みで流れていくのはつまんない(;´Д`)
> じゃあアニメについてのどんなやりとりならつまんなくないの?(;´Д`)

キャラを取り合ってマジ喧嘩とか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時51分52秒