> > むしろ今のほうがわかる(;´Д`) > > TPO動画でアニメや声優番組をみたいな人はいるだろう > > オタの集まりなんだから > そういう人は掛け持ちじゃなくて移住すると思うんだけど(;´Д`) 移住したほうが幸せだよな(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)18時51分24秒