>  2010/11/10 (水) 18:52:25        [qwerty]
> > むしろ今のほうがわかる(;´Д`)
> > TPO動画でアニメや声優番組をみたいな人はいるだろう
> > オタの集まりなんだから
> そういう人は掛け持ちじゃなくて移住すると思うんだけど(;´Д`)

移住したほうが幸せだよな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)18時51分24秒