>  2010/11/10 (水) 18:53:59        [qwerty]
> > 移住したほうが幸せだよな(;´Д`)
> じゃあみんなで移住しようぜ(;´Д`)

俺はいいや(;´Д`)あのノリにはついていけない

参考:2010/11/10(水)18時52分44秒