>
2010/11/10 (水) 18:53:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 移住したほうが幸せだよな(;´Д`) > じゃあみんなで移住しようぜ(;´Д`) 俺はいいや(;´Д`)あのノリにはついていけない
参考:2010/11/10(水)18時52分44秒