>  投稿者:Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:01:57        [qwerty]
> パソコンできた
> やっぱり200円のファンだからうるさいな(;´Д`)

PCケースってどんなのが好き?(´ω゚)僕はAntecのNineHundredやTwelveHundred
またはNZXTのTempestやTempestEvoが(´ω゚)かっこよくて好きだけどね

参考:2010/11/10(水)18時57分38秒