> パソコンできた > やっぱり200円のファンだからうるさいな(;´Д`) PCケースってどんなのが好き?(´ω゚)僕はAntecのNineHundredやTwelveHundred またはNZXTのTempestやTempestEvoが(´ω゚)かっこよくて好きだけどね 参考:2010/11/10(水)18時57分38秒