>
2010/11/10 (水) 19:13:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> 誰かぼくにかまってぼくを認めて(;´Д`) 構うのはいいが(゚Д゚)認めるには至らん
参考:2010/11/10(水)19時10分55秒