> > 警察の内部文書を流出させても足跡を残さなかった天才的ハッカーと比較すると > > 海保はお粗末すぎるな(;´Д`) > どうすればよかったよ 住人に任せるべきだった 参考:2010/11/10(水)19時13分32秒