>  2010/11/10 (水) 19:15:57        [qwerty]
> http://gigazine.jp/img/2010/11/10/k-on_lawson_campaign/P1620687.jpg
> こんなの売ってんのかよ(;´Д`)買う時恥ずかしいな

たかが綿菓子だし普段絶対売れそうもないのにこんなの付くだけでバカ売れか(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時14分02秒