>  2010/11/10 (水) 19:16:40        [qwerty]
> 貴殿らはもうバニラソルトのことなんて忘れてるんだろうな(;´Д`)

パヒュームのやつな!(゚Д゚)

参考:2010/11/10(水)19時15分35秒