>  2010/11/10 (水) 19:17:16        [qwerty]
> > ここで昔取った杵柄
> > 多段串ですね
> しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)

秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時16分07秒