> > ここで昔取った杵柄 > > 多段串ですね > しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`) 秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)19時16分07秒