>  2010/11/10 (水) 19:17:59        [qwerty]
> > しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
> どっかのしょぼい会社の回線ならなお面白い
> WEP破った上で

iPhoneアプリでwepキー解析出ないかな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時17分11秒