> > しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`) > どっかのしょぼい会社の回線ならなお面白い > WEP破った上で iPhoneアプリでwepキー解析出ないかな(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)19時17分11秒