>  2010/11/10 (水) 19:18:39        [qwerty]
> なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何?

弁護士か税理士(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時17分55秒