>  2010/11/10 (水) 19:18:41        [qwerty]
> > どっかのしょぼい会社の回線ならなお面白い
> > WEP破った上で
> iPhoneアプリでwepキー解析出ないかな(;´Д`)

脱獄あぷりならあるな


参考:2010/11/10(水)19時17分59秒