>
2010/11/10 (水) 19:18:56
◆
▼
◇
[qwerty]
> なぁ(;´Д`)b十年後に独立を考えてるんだが持って置くと有利な基本的資格って何? 知らないです(;´Д`)b
参考:2010/11/10(水)19時17分55秒