>  2010/11/10 (水) 19:19:08        [qwerty]
> > しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`)
> 秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`)

マンガ喫茶にしたところがまったくの素人

参考:2010/11/10(水)19時17分16秒