> > しかも無銭LANで他人の回線からアップロード(;´Д`) > 秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`) マンガ喫茶にしたところがまったくの素人 参考:2010/11/10(水)19時17分16秒