>  2010/11/10 (水) 19:22:01        [qwerty]
> > 秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`)
> マンガ喫茶にしたところがまったくの素人

きっとアシが付く情報残してたんだろうな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時19分08秒