> > 秋葉原あたりでタダ乗りでやれそうだけどなあ(;´Д`) > マンガ喫茶にしたところがまったくの素人 きっとアシが付く情報残してたんだろうな(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)19時19分08秒