>  2010/11/10 (水) 19:22:26        [qwerty]
> 深海さん詰め将棋ありがたいんだけども(;´Д`)
> htmlに貼付けて正解手順は範囲選択すると浮き出るようなアレにするともっと良いでゲソ

答えは今夜発表します

参考:2010/11/10(水)19時20分49秒