>  2010/11/10 (水) 19:22:50        [qwerty]
> ビーチバレーみたいにえっちなユニフォームじゃないと
> いけない規則にしないのかな(;´Д`)

エッチなわけじゃないし!(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時22分20秒