>  2010/11/10 (水) 19:22:53        [qwerty]
> > マンガ喫茶にしたところがまったくの素人
> きっとアシが付く情報残してたんだろうな(;´Д`)

外国からアプできる奴に頼めばよかったのに(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時22分01秒