> > iPhoneアプリでwepキー解析出ないかな(;´Д`) > あるよ(;´Д`)WEPキーのキャプチャは開発中だけどビーコン解析だけなら 電波は無いが無線LANの電波はあると言う時あるだろ(;´Д`)そう言う時に サクっとキー解析してタダ乗りしてネットとかスカイプとか使えればいいのにと常日頃思っている 参考:2010/11/10(水)19時19分17秒