>  2010/11/10 (水) 19:23:28        [qwerty]
> > 知らないです(;´Д`)b
> なんだと(;´Д`)p真面目に考えてくれ
> 成功したらみらい荘建てるから

がんぱれp(;´Д`)q

参考:2010/11/10(水)19時22分20秒