>  2010/11/10 (水) 19:23:32        [qwerty]
> 深海さん詰め将棋ありがたいんだけども(;´Д`)
> htmlに貼付けて正解手順は範囲選択すると浮き出るようなアレにするともっと良いでゲソ

それより初心者のためにどの駒を動かせばいいのか教えてほしいです(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時20分49秒