>  2010/11/10 (水) 19:23:47        [qwerty]
> > ビーチバレーみたいにえっちなユニフォームじゃないと
> > いけない規則にしないのかな(;´Д`)
> エッチなわけじゃないし!(;´Д`)

水着の幅は何cm以下じゃないとダメって規則あるよね(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時22分50秒