> > ビーチバレーみたいにえっちなユニフォームじゃないと > > いけない規則にしないのかな(;´Д`) > エッチなわけじゃないし!(;´Д`) 水着の幅は何cm以下じゃないとダメって規則あるよね(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)19時22分50秒