>
2010/11/10 (水) 19:23:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> けいおんのローソンクリアファイルがもしアニメイトの棚にふつうに200円で置いてあっても誰も買わないんだろうな 安いよな(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時23分13秒