>  2010/11/10 (水) 19:23:54        [qwerty]
> けいおんのローソンクリアファイルがもしアニメイトの棚にふつうに200円で置いてあっても誰も買わないんだろうな

安いよな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時23分13秒