> > http://gigazine.jp/img/2010/11/10/k-on_lawson_campaign/P1620687.jpg > > こんなの売ってんのかよ(;´Д`)買う時恥ずかしいな > たかが綿菓子だし普段絶対売れそうもないのにこんなの付くだけでバカ売れか(;´Д`) あんま関係ないけど綿菓子といえば お祭りでプリキュアの袋に入った綿菓子が売られてて 袋だけほしかったんだけど買う度胸が出なくて そうだゴミ箱を漁って手に入れよう と思ったけど焼きそばの容器とかと一緒に捨てられてて キュアヤリマンとかブロッサムがべとべとのwet&messy状態で断念した(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)19時15分57秒