>  2010/11/10 (水) 19:27:52        [qwerty]
> > AoC班は転送しておもしろさをアピールしてはどうか?(;´Д`)
> 人が減るよ(;´Д`)

(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時27分41秒