> win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので > 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな ソースネクストで頑張ってるよ(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)19時31分23秒