>  2010/11/10 (水) 19:31:50        [qwerty]
> win7 64bit版にしたらB's Recorderが動かなくなったので
> 仕方ねえ新しいの買うかと思ったらBHAって倒産してたのな

ソースネクストで頑張ってるよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時31分23秒