> > 前者は女向けと誤解されがちだけどただのカードゲーム宣伝を装ったバカアニメだぞ > 遊戯王ってまだジャンプで連載してるの?(;´Д`) 連載はVジャンプ でも漫画家は違うしストーリーもアニメと違う ぶっちゃけあれ読んでる人もあんまいないだろうし マンガ本は付属カードのためだけに買ってる人がほとんどだろう 参考:2010/11/10(水)19時36分48秒