>  2010/11/10 (水) 19:37:29        [qwerty]
> > 前者は女向けと誤解されがちだけどただのカードゲーム宣伝を装ったバカアニメだぞ
> 遊戯王ってまだジャンプで連載してるの?(;´Д`)

連載はVジャンプ
でも漫画家は違うしストーリーもアニメと違う
ぶっちゃけあれ読んでる人もあんまいないだろうし
マンガ本は付属カードのためだけに買ってる人がほとんどだろう

参考:2010/11/10(水)19時36分48秒