>Six Perfections 2010/11/10 (水) 19:38:30        [qwerty]
> 元気があれば(´ω゚)なんでもできる(´ω゚)いくぞーーーーーーーー!
> 迷わず行けよ(´ω゚)行けばわかるさ

猪木なら何をやっても許されるのか!(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時37分06秒