> 元気があれば(´ω゚)なんでもできる(´ω゚)いくぞーーーーーーーー! > 迷わず行けよ(´ω゚)行けばわかるさ 猪木なら何をやっても許されるのか!(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)19時37分06秒