>  2010/11/10 (水) 19:40:30        [qwerty]
> > 解答は深海にメールすればいいのな(´ー`)
> 1番最初の正解者には板の命名権が!

同じことをやってもつまんないから
管理人の投稿者名の命名権にしようぜ

参考:2010/11/10(水)19時39分25秒