>
2010/11/10 (水) 19:43:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> 面白い中編くらいの漫画ないすか(;´Д`)ジャンルは問わないけど漏れがまだ読んでないやつで 中編って?(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時42分46秒