>  2010/11/10 (水) 19:55:22        [qwerty]
> > 月光条例読むか(;´Д`)トショイインは萌えだなぁ
> 1巻だけ読んだけど絶望的につまらなかった(;´Д`)どうなの

熱い(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)19時53分15秒