>
2010/11/10 (水) 19:55:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 月光条例読むか(;´Д`)トショイインは萌えだなぁ > 1巻だけ読んだけど絶望的につまらなかった(;´Д`)どうなの 熱い(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)19時53分15秒