>  2010/11/10 (水) 19:59:51        [qwerty]
> > そりゃそうだけど
> > だからと言ってsengoku38の講堂が正当化されるものでもない
> 法律に沿ったことだけが正義じゃないよ(;´Д`)

だから法と正義が矛盾してきたら
選挙で立法府の面子を変えられるわけだから
問題はないと思うよ
不満のある人は次の選挙で行動すればいいわけです
それこそがわが日本国が北朝鮮や中国より勝れてる部分

参考:2010/11/10(水)19時56分29秒