> > 民意に沿った行動なんだから、むしろ極めて民主的じゃん > > 現代の赤穂浪士だよ > 民意に沿っていようが合法的な手続きに則っていない行動は正当化出来ない > 民主主義という制度の否定論だ それ民主主義じゃなくて法治国家の否定じゃないの 参考:2010/11/10(水)20時00分10秒