>  2010/11/10 (水) 20:05:18        [qwerty]
> > そんなこと言って行動を起こす気が無いくせに
> なんだこれ(;´Д`)じゃあ行動を起こさない奴は悪か

「法律に沿ったことだけが正義じゃない」って言っている時点でダメだな

参考:2010/11/10(水)20時00分46秒