>  2010/11/10 (水) 20:05:26        [qwerty]
> > 残留じゃなかったっけ?(;´Д`)
> http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20101110-00000033-kyodo_sp-spo.html
> スポナビみたらこうなので錯綜してるみたいだ(;´Д`)

3割を一回も打ったことないくせに(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)20時04分37秒