> > 残留じゃなかったっけ?(;´Д`) > http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20101110-00000033-kyodo_sp-spo.html > スポナビみたらこうなので錯綜してるみたいだ(;´Д`) 3割を一回も打ったことないくせに(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)20時04分37秒