>  2010/11/10 (水) 20:07:32        [qwerty]
> > まず無いと思うが
> > 仮に死刑とかになったら暴動起きるだろうな
> > それこそ226事件みたく
> まず無いも何も最高刑が死刑になるような罪は犯してないよ(;´Д`)

罰金50万くらいだっけ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)20時04分39秒