>  2010/11/10 (水) 20:12:46        [qwerty]
> > Core2DuoE6300ってもう買い換えるべき?(;´Д`)ギコギコとか動画見る分には全然困って無いんだけど
> P4-3.2Gの俺は年末にマシン買い換えることに決めた(;´Д`)げーんーかーいーだー

まさかいまどきSocket478だったりしないよね?(;´Д`)LGA755だよね?

参考:2010/11/10(水)20時11分50秒