>  2010/11/10 (水) 20:13:49        [qwerty]
> TPPを推進してる人はどうかしてるよ(;´Д`)農業をどうするつもりなんだ

一度小規模農家全滅してからやりなおそうぜ(;´Д`)ちっこい畑でトラクター持て余すとかアホらしいし

参考:2010/11/10(水)20時12分22秒