>  2010/11/10 (水) 20:15:44        [qwerty]
> > TPPを推進してる人はどうかしてるよ(;´Д`)農業をどうするつもりなんだ
> 無関税で安い食品が入ってきてハッピー
> 世界的分業の時代に国内の農業を保護する必要はない

輸送時に発生した二酸化炭素に課税しようぜ(´ー`)

参考:2010/11/10(水)20時14分05秒