> > TPPを推進してる人はどうかしてるよ(;´Д`)農業をどうするつもりなんだ > 無関税で安い食品が入ってきてハッピー > 世界的分業の時代に国内の農業を保護する必要はない 輸送時に発生した二酸化炭素に課税しようぜ(´ー`) 参考:2010/11/10(水)20時14分05秒