> > TPPを推進してる人はどうかしてるよ(;´Д`)農業をどうするつもりなんだ > アメリカのお米ってどのくらいの値段になるんだろう(;´Д`) 仮に5kg500円とかだったら飲食店で使うお金が減って経済的だな(;´Д`) 参考:2010/11/10(水)20時16分45秒