>  2010/11/10 (水) 20:19:15        [qwerty]
> > TPPを推進してる人はどうかしてるよ(;´Д`)農業をどうするつもりなんだ
> アメリカのお米ってどのくらいの値段になるんだろう(;´Д`)

仮に5kg500円とかだったら飲食店で使うお金が減って経済的だな(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)20時16分45秒