>
2010/11/10 (水) 20:19:40
◆
▼
◇
[qwerty]
> パンなんか食うな! > 庶民はお菓子を食べろ! 僕はご飯が大好きなのでご飯が安く食えれば何でもいいよ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)20時19分02秒