>  2010/11/10 (水) 20:19:40        [qwerty]
> パンなんか食うな!
> 庶民はお菓子を食べろ!

僕はご飯が大好きなのでご飯が安く食えれば何でもいいよ(;´Д`)

参考:2010/11/10(水)20時19分02秒