> > 天皇陛下 な > 寛仁親王だっけ > 自分の冠の公営競技レースでアル中で表彰式に出てこられなかった人 > ああいうの崇め奉るって面白いよな > まあ人間なんだしアル中でもいいけどさ 俺らアル中管理人の掲示板使ってるぐらいだし 参考:2010/11/10(水)20時19分57秒