>  2010/11/10 (水) 20:21:06        [qwerty]
> > 天皇陛下 な
> 寛仁親王だっけ
> 自分の冠の公営競技レースでアル中で表彰式に出てこられなかった人
> ああいうの崇め奉るって面白いよな
> まあ人間なんだしアル中でもいいけどさ

俺らアル中管理人の掲示板使ってるぐらいだし

参考:2010/11/10(水)20時19分57秒