> > アイツのとこに博多やったんだからウチには北海道クレって言ってきたらどうする?(;´Д`) > 実際領土手に入れたらどうするんだろう(;´Д`)移住して開拓するのかな 国後島ぐらいの発展を 参考:2010/11/10(水)20時29分52秒