>
2010/11/10 (水) 20:33:18
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ストーブを付けたら暑い(;´Д`)消すと寒い > > なんなんだ > 猫を焼こうぜ(;´Д`)
参考:2010/11/10(水)20時31分40秒