>  2010/11/10 (水) 20:33:18        [qwerty]
> > ストーブを付けたら暑い(;´Д`)消すと寒い
> > なんなんだ
> 猫を焼こうぜ(;´Д`)


参考:2010/11/10(水)20時31分40秒