> > 倍食ってるわけないし > > 個人の食べる量を取り締まる方法に無理がある > 大丈夫だってば > 食糧輸入が停止するような事態って戦争のような非常事態だし > さすがにそういう状況では人権に一定の制限が加えられるはず ロシアかどっかで小麦かなんか輸出するの止めてなかったっけ? あれは戦争じゃないでしょ自国の飢餓みたいなもので 参考:2010/11/10(水)20時35分28秒