>  2010/11/10 (水) 20:37:21        [qwerty]
> > 倍食ってるわけないし
> > 個人の食べる量を取り締まる方法に無理がある
> 大丈夫だってば
> 食糧輸入が停止するような事態って戦争のような非常事態だし
> さすがにそういう状況では人権に一定の制限が加えられるはず

ロシアかどっかで小麦かなんか輸出するの止めてなかったっけ?
あれは戦争じゃないでしょ自国の飢餓みたいなもので

参考:2010/11/10(水)20時35分28秒